※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

友達と遊びに行く予定で、お風呂だけお願いしていたのに帰ってこない。自由すぎて腹立つ。

腹が立つ。
友達と遊びに行くということで9時に出ていき、20時には帰るということで生理2日目だったこともあり、お風呂だけはお願いしたいと予め伝えていたけど全然帰って来ず。本当に自由ですよね。
こういうのが塵に積もって冷めていくっていうのが分からないのかな😇

コメント

ちゃぁー

うちも同じです🤣
あ!うちはモラハラ夫です!😂

何時くらいには帰るから〜とか言っておきながら、なかなか帰って来ず、電話すると逆ギレされたこともあります😩‼️
自分の趣味とか友達との用事はイレギュラーに入れて出かけるくせに、こっちがイレギュラーな残業になって保育園の迎えお願いの連絡を入れた時には「は?困るんだけど」とキレられました🙄
私もイレギュラーに「今から友達とご飯行ってくるから〜」とか言って出掛けたい🥲

• まる

まる

めちゃくちゃ共感です😭😭😭😭😭
    なんであなたは良くて私はダメなの?状態ですよね😑
    子ども達が巣立った後二人きりで居るなんて考えられないので、1人で生活していけるように貯蓄していこうと考えています😇

• 3月31日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

ほんと、何を根拠に夫は自由オッケーで、妻はNGなんですかね😩
    2人きりで老後をとか恐ろし過ぎますよねw
    私も頑張って貯蓄しなくては🤣

• 3月31日
  • まる

まる

まさしくまだまだ男尊女卑な世の中ですよね😭
    ふらっと遊びに行くなんて母親のくせに。子育ては母親の役目だろ。って、じゃあ父親の役目って何?って話なんです😇

私達、毎日本当に頑張っていますよ😭

• 3月31日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

男尊女卑の考えの少数派どうにかして欲しいですよね‼️
    うちの亡くなった義父が、夜は酒飲みに行き、休日はゴルフの人だったので、義父の影響もあるんだろうなって感じです😒

ほんと、私達毎日よく頑張っていますよね‼️💪
    自分の自由時間を朝から晩まで欲しいですね🥹

• 4月1日
そら

わかります。
我が家は今日、夕飯食べすぎて動けないからお風呂いれられない、上がったのも着替えさせられない、遊んでるのもみてられないとソファでずっとゴロゴロされました。
その後回復したのか自分がお風呂にはいるといい、私が髪乾かすからちょっと見ててと言ったら子供みながらでもできるでしょ?は?みたいにいわれイライラ╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭
ほんとこういうのが積もっていきますよね。何度離婚したいと思ったか(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
子供たちのために離婚は我慢しますが…
お互いがんばりましょう。私たちは悪くない、偉い。

• まる

まる

ほんっとうに男っていつまで経っても子供すぎるんですよね!
    我が家も子供の事見ておいてと伝えても携帯でゲームして子供そっちのけです...
    そこを咎めても「居るだけでも見てたうちに入るでしょ」とか意味不明な事言うし理解し合えません😇
    老後この人と二人きりなんて絶対嫌だなぁと毎日考えます

同じ境遇の方々がいらっしゃり、こうしてやり取りできるだけでモヤモヤが解消していきます😭
    ありがとうございます😭
    頑張りましょうね!!

• 3月31日