※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊婦さんがお腹を触って幸せそうに見えるけど、実際は痛い説がある。みなさんはどう思いますか?

いままで、電車に乗ってたり外出かけてる時に
見かける妊婦さんが大きいお腹に手を当ててる光景
見てきたけど、
「あ〜幸せそうだな💓かわいいんだろうな、
微笑ましいなぁ」と思って和やかに見てたけど
実際は
「頼む、一旦落ち着いてくれ、痛すぎる鎮まれぇえ」
と念を込めてお腹触ってるんじゃないか説が
あるって事、自分が妊婦になって思った 笑
みなさんどうです?笑

コメント

はじめてのママリ

愛おしくて触ることもあればそのように「いてぇ、いてぇよ、いてぇんだよぉうううおおお」ってときもありましたね🤣🤣🤣

  • はじめてままり

    はじめてままり

    やはりそうですよね!!
    わたしも愛おしい💓👶🏻☺️と思う時もあればでも基本的には、「張ってる、しんどい、これ以上動くな電車の振動好きなのわかるけど頼む!!」と念を込めて触ってます😆

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

私の場合はビッグベビーだったのでとにかく重くて、重すぎて張って辛かったので支える的な意味でお腹持ち上げてました😂

  • はじめてままり

    はじめてままり

    みんながみんな、
    愛おしい〜🥺💓が全てじゃないですもんね😭💦

    • 3月31日
Ohana

妊婦の時全く同じこと思ってました🤣!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ですよね!!?
    我が子は、、電車に乗ると必ず暴れまくって斜め↖️↗️に動いたりして、、うがぁああああ!!!と苦しくなるので苦痛です。笑

    • 3月31日
もうふ

私は人前で妊婦感出したくなかったのですが、蹴ってきて痛む時に抑えたり、張って辛い時はお腹を持ち上げるように抱えたりはしてました!
その説推します!😆

  • はじめてままり

    はじめてままり

    張って辛い時って触らずにはいられませんよね🥺🥺💦

    • 3月31日
はじめてのママリ

あんま妊婦感出したくなくて外でお腹抑えないようにしてたので、抑えてたとしたら「後期つわり辛えええ!」ですね…笑

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ああぁわかりますわかります!!笑
    わたしは、後期つわりで物もろくに食べられず、、食べたとしても食べた後に胃を蹴られたりするので抑え込んでました🥺😆😆

    • 4月1日