※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が怒っているのか心配。連絡がない。考えすぎかな?

急遽子供と実家に泊まって数日泊まったら帰るね。とよく実家に泊まることが多いのですが、旦那は怒ってるのか、明日帰るよ。と大丈夫?と聞いても12時間LINEの返事がありません。
皆さん、どう思いますか?考えすぎですかね?
旦那は43歳で土日仕事で平日の週二日休みなんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事忙しいとかではないですか?
私なら気になる時は電話して声聞きます😂✨

• フラワー

フラワー

月末の年度末ですもんね。
    私は声聞きたくないほど旦那が嫌いで😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    それなら気にせずゆっくりしましょう🙏

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

なぜ急遽泊まるんでしょうか?
旦那さんが怒ってるかはわかりませんが、自分の家庭があるのに実家に入り浸って急に泊まるねーは良く思わない人はいるかなとおもいます🤔

• フラワー

フラワー

実家はクルマで30分程度で、旦那は家事育児をあんまり手伝ってくれず、むしろ子供を寝かしつける時に紅茶入れてと言って旦那はお風呂に入ろうとしていたり、旦那もモラハラのマザコン気味で義母ののせいで鬱になり離婚届渡して別居していた時もあります。義母の実家は歩いても行けるぐらい近くて、急に来たりするので気持ちも休めず。

なので、実家には私のストレス発散と体調治すために帰ってきました。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居を解消したのは関係再構築を決めたからなんでしょうか?
    そこまでならちゃんと別居するのか、体調治すためなら急遽ではなく前もって泊まる予定をはっきり伝えておけば良いのかなと思いました!

• 3月31日
  • フラワー

フラワー

旦那が変わると言って凄く謝ってきたので、戻りましたが、やっぱり変わらずその後も離婚しようと伝えたりしましたが、離婚するなら死ぬと言われ…。
    確かに急に泊まる!と決まってしまうので良くないですね😞
    でも、前もって言うと何日も前からこの日から居ないんだよな〜とかうるさいんです😭あとは前もって言うと機嫌悪くなったりします。
    それがストレスで。

• 3月31日