※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家族でBBQ中、次男が胃腸炎症状で帰宅。旦那は友人と飲みに行き、理解不能な行動。

今日は家族4人+旦那の友人1人で出先でBBQをしていました。

次男が突然胃腸炎の症状が出始め、私が子ども2人を連れて先に帰宅しました。

体調不良と眠気でグズグズの中、お酒を飲んでいた旦那たちの帰りの足を心配して電話をしました。
すると「さっきタクシー乗った!今からちょっとだけ居酒屋いこうと思って…」ですって。

長男をみながら次男の看病をしている私に何の気遣いもなく居酒屋に飲みに行こうとする思考回路が理解不能でした。
長男にもうつっている可能性だってあって、いつ発症するか分からないのに。私が生理初日って知ってるのに。汚れた服の片付けだってあるのに。

1人だってもちろんできますしやってますが、1人で頑張ってる傍らで旦那は友達と楽しく飲んでるっていう状況おかしくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マジで何考えてるんでしょうかね⁈
ブチギレ案件です。

飲みに行けばいい。
帰ってくるな!って言いますね。💦

はじめてのママリ🔰

思いやりがないことに怒ります🙄
子どもの親はママだけではない。

はじめてのママリ🔰

最低です!

うちの旦那、仕事休んで娘病院連れて行きましたよ。
処理もしてくれてます💦