※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

男の子3人の育児で、言うことを聞かない悩みがあります。怒鳴っても理解せず、育児が辛いと感じています。

男の子3人育ててます。

本当に言うこと聞きません。
というか
優しく言ったところで何も効果ありません。
外に聞こえるくらいの怒鳴り声
腹から出す叫び声じゃないとわたしが本気でダメだと言っていることに
気がついてくれません。


本当にそれがしんどいです。
なんでこんなにまでしないとわからないんですか。
最近育児が辛いです。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

分かります
怒るのもしんどいし疲れますよね

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

わかりますー(^◇^;)
男女関係なく、うちは上3人がそうです💦
同じ事で大体怒ってしまうパターンあるあるです_:(´ཀ`」 ∠):ゴフッ

AI

うちは女の子2人ですが同じ状況です、、
怒鳴ったらやっと聞いてくれます。

てんてんどんどん

どんなに怒鳴っても何度も怒鳴ってもまた同じ事を繰り返す…🫨
皆様同じでホッとします😭

本当に命に関わる事、他人に迷惑をかける事以外は見て見ぬふりもしないと全てに怒鳴ってもまた繰り返すだけなのでその2つだけにしました💦