※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

夜勤明けで疲れた中、旦那が出かける決まりなのに携帯いじっている時間が多く、義両親の対応もない状況で車に乗る準備をしていたら娘が泣き出し、ハエが入ったからと出かけるのをやめたことに腹立った。皆さんはどう思いますか?

旦那が出かけたいと言うので夜勤明けだけど少し寝たし出かけようと思ったのですが、
出かけるって言うまでに携帯見てて言われないと支度始めないし、
同敷地内の義両親はわざわざでてきて話しかけるしで娘がなかなか車に乗れないわでその間も携帯いじってて義両親の対応はしないし全て私だし、
やっと車に乗るってなったら娘が出かけたくないで泣き出し、車の中にハエがはいったみたいでそれが外にでなくて出かけるのやめよって言われ、
めっちゃ腹が立ってしまったんです。

なぜかって、旦那が出かけるって決まったのに携帯いじってる時間が多いし、義両親の対応もしてくれてもいいのにしないし、そこにきてハエがはいったからって出かけるのやめるってどう思います?
夜勤明けで疲れてる中、支度もして行く予定で眠い中起きたのにそんな対応で、皆さんどう思いますか?

コメント

まま

めちゃくちゃ腹立ちますね😥私の睡眠時間を返せとおもいます笑

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます✨同じように感じてもらえて嬉しいです☺️

• 3月31日