※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

最近旦那がどんどん好きじゃなくなっていきます😇小さい積み重ねとか日々…

最近旦那がどんどん好きじゃなくなっていきます😇
小さい積み重ねとか日々文句とかいろいろあるんですけど
今日また子どもの前で喧嘩してしまいました。

今日お昼に友達とランチにいってきたんですけど、
子どもと旦那のごはんは作っていきました。

で、旦那と子どもたちはお昼食べたあと義実家へ
義実家にいくとだいたい旦那はゴロゴロしてて
子どもたちは義父母が見てくれます。

そしてわたしは明日から異動で勤務地が変わります。
朝の送りはわたしが行くんだけど明日初日だから
遅刻しないように協力してほしいとお願いしました。
(送りを代われって意味ではなく支度とか一緒にやってほしいという旨です)
そしたら自分もがんばるけど道が混むから早めに行かなくちゃ行けないってことを力説されて(そのことは事前に聞いて了承してたけど、明日だけでも少しがんばってほしいと思って言いました)
これ以上話しても自分がいかに大変かという話をされるだけなので少しイラッとた感じで「わかりました。」と返すと、今日1日遊んできたのになにその態度🙄って怒られました。

新年度の保育園の準備だって何もしてないくせに
子どもたちの衣替えも自分の衣替えも自分じゃやらないくせに
家事だってたまにやっていばるくらいのくせに
友達から借金して離婚リーチかかってるくせに

ちなみに旦那は勤務地が違うけど職種は同じです。
だから対等でいたいのにいつも自分の大変さの話ばかりされます。
どうせ揉めるだけでめんどくさいので保育園の支度も、家事もほぼわたしがやっていてもうあきらめているんですが、こうやってたまに何かお願いしたときにも全然聞いてくれないのが辛いです。

明日から新年度、はやくごはん食べてお風呂入って寝たいのに
涙とまりません。

コメント