※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
サプリ・健康

旦那が昨日飲み過ぎて熱が37.7度あり、お腹痛くて下痢です。感染症か心配。子供もいるので困ります。

旦那が昨日飲み会に行って3時に帰ってきて朝気持ち悪くて吐いてそれから今までずっとお腹痛くて下痢みたいです。
熱をはかると37.7だそうです。
飲み過ぎで熱とか出るんでしょうか?

子供もいるのに感染症とかだと困ります。

飲みに行くのはいいですがこうなられると迷惑です😤

コメント

サクラ

当たったんですかね?胃腸炎かな?

• うに

うに

食あたりはうつらないですかね?😅
    一応隔離しているのですが、38.5を超えたらしいです☹️

• 3月31日
  • サクラ

サクラ

食あたりもうつるらしいです。

• 3月31日
junmama

私も急に3日くらい下痢続きでストッパー飲んで落ち着きました。病院には行ってません

• うに

うに

飲み過ぎだといいのですが、38.5を超えたらしいです☹️

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

旦那は先週仕事帰りに急に水下痢、嘔吐をずっとしてて寒気がすると言ってました、その後熱が37.9くらいまで上がりすぐ下がったみたいです!その後息子がコロナになったのであれはコロナだったんじゃないかなと疑ってます、、😥
旦那さん感染症じゃないといいですね😭移さないようにして欲しいですよね、、