※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

産後、旦那に優しくできない悩み。子供優先で家事も効率的にこなす旦那にイライラ。産前は優しくて色々してくれたが、最近口うるさく感じる。子供が大きくなれば改善するか心配。

産後旦那に優しくできません💦
当たり前かもですが何でも子供優先に考えてしまうし、家事する時も効率重視して素早くやるので、旦那が動いてないと文句言ってしまいます、、
それでも付き合ってる時、新婚の時同様、優しくしてくれるし毎日褒めてくれるし、色々こなしてくれるし、、
産むまではこんなことは無かったのに凄い口うるさくなった気がします😭
これはもう子供産んだ以上なおらないのですかね?🥲
最近は気をつけるようにはしてます、、
もう少し子供が大きくなればまたおおらかに過ごせるのでしょうか😶

コメント

かっちゃん

はじめまして( ¨̮ )

私も1人目産後は、情緒不安定で旦那のする事1から10までイライラしてました😅

ホルモンバランスの関係もあると思いますし、小さい命が最優先になるのは当たり前だと思います👶

私は半年くらいはイライラしたりしてましたが、段々とおさまっていきました。
でもいまだにイライラする事は毎日の様にありますよ😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

はじめまして☺️
    よかったです💦なんか私だけすごいいらいらしてる!?て思ってました😭

どんな事でも我が子のこと考えちゃいます🥺
    確かに新生児の頃よりは心に余裕が出てきました
    毎日のようにあるんですね😂気にせず気持ちぶつけて生きようと思います😂😂😂

• 3月31日
さくママ

私ももう7ヶ月立ってますがまだ優しくできません😂
イライラさせないでって毎日言ってます😂😂笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

よかったです😂
    なんか言っちゃうんですよね💦

• 4月1日