※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が家では要領悪くて気使えないのが不満。会社ではちゃんと仕事できるのに、家ではなぜかダメなのはなぜ?心配している。

ただの愚痴です😂(言い過ぎなのもわかってるので批判はご遠慮ください)

旦那ってなんでこう
家でこんなに時間逆算できないし、
要領悪いし気使えないんだろう。。。
今?ってところで自分のことしだすしw

ちゃんと会社で仕事できてるんだよね?
会社でできるのになぜ家でできない?
まぁ100歩譲って家では気抜けてるからだとしても
気抜けすぎて心配なるレベルやわw
もしくは会社でもポンコツか?笑

心の声をここに書かせていただきましたww

コメント

紫

うちの旦那も同じです🤣
同じ会社に居たので、仕事が出来るのはわかってます。
ですが、家ではめっちゃポンコツです🌀笑
毎日毎日イライラしてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じです😳
    うちも同じ会社いて、仕事ができるのはわかってます😂
    仕事でできるんだから、家でできるじゃん〜と余計イライラしますよね😂

    • 3月31日
  • 紫

    うわー、全く同じですね笑
    うちの旦那は確信犯なところも多々あって、それが余計腹立つんです😂🌀
    本当にずるいな、、って毎日思ってます💦笑

    • 3月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも家事も好きなことだけやってる感が否めないので確信犯な気がします(笑)
    ずるいなって毎日思ってるの同じです😂
    それに加えてたまにめっっっちゃイライラすること言ってきたり、
    仕事大変大変言ってくるので、
    1週間くらいワンオペ育児家事でもやってみて欲しいです。

    • 4月1日