※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子から先生に伝えたかったエピソードを忘れてしまい、心残りです。前の園に戻れないので後悔しています。励ましの言葉をください。

来年度から転園のため、昨日が前の園の最終登園日でした。

息子からは先生方にお礼と絵を描いたメッセージカードを渡しました☺️
息子の園大好き先生大好きエピソードがあり、それを最後の日のお迎え時に先生に話そうと思っていたのにすっかり話すのを忘れてしまいました🫠💦

何だかそれが心残りで。
もう前の園に行くことはないので、そのエピソードを先生にお伝えすることも出来ないのだなーと後悔です。
質問ではないのですか、何か励ましの言葉をください😭✨

コメント

ゆみ

ちょっと違うかもですが・・・。息子の担任の先生にきちんと1年間のお礼を言いたかったんですがバタバタしてて言えず😭そしたら何と先生が異動になってしまい🥺まだ2年目だったんでまさか今年異動すると思わず、めちゃくちゃショックです😭転園と言う事は結構引っ越す感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先生、異動になられたんですね😭寂しいですね。
    異動してしまったら、もう会えることはないのでしょうか?

    転園は引っ越しのためです💦

    • 3月31日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    絶対会えないって事はないと思うんですが、息子の園と先生が新しく行く園は結構遠くて・・・。

    園宛に手紙を書くのはどうですか?

    • 3月31日