※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
お仕事

産休をもらう際、お菓子だけでなく飲み物も差し入れした方が良いでしょうか?周りの方々にご迷惑をかけているか心配です。皆さんのご意見をお聞きしたいです。

産休をもらう上での質問です!

飲食店で働いていて産休をもらうのですが最近暑くなってきて特に男性が多いということもあり産休の挨拶としてお菓子と飲み物(小さい缶のジュース)をお渡ししようかと考えていますがお菓子だけで充分でしょうか?!

貧血で急なお休みをさせてもらったり少し早めに産休に入るということもあり迷惑をかけてしまうのでお菓子と飲み物の差し入れをと考えています…
みなさんはどう思いますか?
ぜひご意見頂けたらと思います😊

コメント

まま

お菓子と飲み物でいいとおもいます✨

• ののん

ののん

回答していただきありがとうございます😊
    従業員の3分の2が男性でどの時間帯もそこそこ忙しい職場なのでお菓子だけだと甘いものが苦手な方などには申し訳ないなと思っていたのでお菓子と飲み物のふたつを持って産休の挨拶に行きたいと思います😁

• 3月31日