※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすびーなす
妊娠・出産

1人目と2人目のお腹の出方が違うことに関係はないのでしょうか?男女の赤ちゃんのお腹の出方に性別との関連性があるのか気になります。

1人目と2人目お腹の出方が違う方ているんですか?😌
男の子女の子のとき出方違うて 関係ないて最近ききますが
やっぱり関係ないのでしょうか🙋?

コメント

わらび餅

男の子だとお腹が前に突き出したような出方です*˙︶˙*女の子だと丸みがあるお腹です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

ちーこ

うちは女の子と男の子ですが、お腹の出方はそんなに変わらなかったですよ。

しいて言うなら2人目の方が出てくるのが早くて最終的に1人目より大きくなったくらいで。
子供の大きさは200㌘の差で2人目の方が大きかったです。

梅ちゃん

1人目女の子、2人目の今は男の子ですが出方同じです。
男の子の方が出ると聞いてたけど、全然出ず今でも6〜7ヶ月?って聞かれます。

詩子

うちは異性を妊娠しましたが、お腹の出方は変わりませんでしたよー(◍'౪`◍)

じゅん525

1人目は男の子でしたが、真夏でしたがふわっとした服を着ていたら生まれる1週間前でも気付かれませんでした(笑)

2人目は女の子でしたが、5ヶ月の頃には隠しきれないほどでした。

ゆうごすちん

お腹の出方は胎児の性別じゃなく骨盤の形だそうですよ。
2人目以降のほうがお腹が大きくなるのが早いです(^^;;

りつき

私も出方は一緒です😊助産師さんに聞いたら骨盤の形によるものなので関係ないと言っていました❗️