※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

将来のことを考えると4月2日以降に生まれてほしいです。陣痛を遠ざけるジンクスはありますか?

4月2日以降に生まれてほしい😂

4月上旬予定日です

3月生まれでも、4月生まれでもいつ生まれても可愛い我が子ですが、将来のことを色々考えると4月2日以降に生まれてほしい…🥺
陣痛がくるジンクス 焼肉 オロナミンC 階段上り下り
などのジンクスはありますが、
まだお腹の中にいてほしい、陣痛がまだ来ないようにするジンクスはあるんでしょうか??
くだらないこと聞いてすみません🙇‍♀️

コメント

もな👠

ジンクスはないですが、とりあえず動かず安静にすると陣痛がきにくくなるかも、、?🤲

はじめてのママリ🔰

同じく4月上旬予定日で、まさかの1ヶ月も早く生まれて3月生まれちゃんです😂😂
保育園のクラス内でも成長の差をすごく感じてます、、、

なるべく動かない!ですかね😂
私は運転しまくって買い物行きまくっていたので😵‍💫

HA

2年前の3/30が予定日で全く同じ気持ちでした😂
とにかく安静にしてたら4月2日以降に生まれました🫶

無事に生まれてきてくれればいいと思いつつも、欲が出ちゃいますよね🤣

はじめてのママリ

わたしもです。
今日と明日とにかくじっとしときましょ😂

ぴす

2人目が4月上旬予定でした🌱私も4月2日以降に出産したかったですが、3月の上旬から前駆陣痛のようなものがあったので、かなり焦っていました💦実家に頼りまくり、できるだけ安静に過ごしたところ、無事4月上旬(予定日の2日前)に出産できました😂