※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母の赤ちゃんがおしゃぶりを嫌がります。おすすめのおしゃぶりを知りたいです。

完母なんですが、3ヶ月に入ってからおっぱい咥えてないとぐずります。おしゃぶりを買ってみようと思うのですが、完母だとおしゃぶり好まない子が多いと聞きました。
試しに一度ピジョンのおしゃぶり買ってみましたが、合わずすぐべってされます。
完母でおしゃぶり使ってる方、おすすめありますか?

コメント

ほし

私も同じく98%の赤ちゃんが好むNUKを買ったのにペッとされた身です😂
ニューボーンフォトを撮っていただいた際に「フィリップス」を使っていて、我が子も嫌がらずチュパチュパしてました!
なので、速攻でAmazonで購入して今でも使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィリップス調べてみたらなかなかお高めなおしゃぶり!🙄💸
    NUKって結構使ってる方多そうなのに、ダメなものはダメなんですね〜😥
    もうそろそろ課金して少しでも楽になるならと思って、検討してみようと思います🙇‍♀️

• 3月31日