※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が仕事ばかりで家族との時間がなく、食事を作ってもマックを買ってくる。話しかけられるのが嫌で離婚を考えている。男性はこんなものでしょうか?

なんかさー旦那が仕事仕事で全然家族の時間ないし
家族よりも仕事って感じでムカつく
それに夕飯作っててもなんの前触れもなくマック買ってくるしでせっかくご飯作ったのに食べてくれないし
そんな時に限って話しかけてくるし話したくないし顔も見たくない
入院しても見舞いなんて来る気ないし
こっちが手伝ってってって言ってるのにいつも後回しだし
不満しかない
ほんと離婚したい

男ってこんなもんですか?

コメント

ちゃぴ

私の旦那もそんな感じです
ご飯作っててもいらない。って言って食べなかったり
仕事か基本ひたすら寝るか
友達と遊んでます😃
そして同じく妊娠中です
上の子いてワンオペで妊娠中、、
イライラしてきます

確実に向こうから離婚したいと言われたら分かったといいます(笑)
絶対引き止めることはありません

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほとんど一緒ですね!
    上の子いてワンオペでなおかつ恥骨痛になっちゃって外に遊びに行きたくても行けなくて
    この4日間ずっと家の中でひたすら遊んでもらってます🥹
    絶対子供もストレスやばいと思います(>_<。)💦

    私も旦那から離婚って言われたら引き止めないで受け入れる覚悟です。

    • 3月31日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    自宅保育されてますか?
    ずっと家の中だとうちの子も
    ストレスやばそうにしてて
    また罪悪感わいてきますよね、、、

    • 3月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園に預けてます!新年度の準備で保育園希望保育ないので辛いです😭
    でも新年度始まると同時に幼稚園になりました😂
    1年しないうちに再就職探す気なんでまた保育園に戻るつもりではいます。

    • 3月31日