※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

美容院で3歳の子を3時間近くキッズスペースに置くのは無理でしょうか?インナーカラーをしたいため、キッズスペースを利用したいですが、3歳には無理でしょうか?

美容院で3歳の子をキッズスペース(みてくれる人はいない)で、3時間近く置いておくのは無理でしょうか?💦

インナーカラーをしたいので、席の横にあるキッズスペースを利用したいのですが、3時間は3歳には無理がありますか?💦

コメント

ととと

4歳ですが我が子は無理です🥲
キッズスペースと動画でもって1時間くらいかな、、、😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…😔

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

性格によるかもしれませんが、5歳なりたての我が子でもたぶん3時間は無理です😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…😔

• 3月31日
ままり

3歳半の時にただのキッズスペースのある美容院に行きました🙌🏻カットとカラー、トリートメントで2時間程でしたがシャンプーで姿が見えなくなると着いてきてお腹の上に乗ったり、じっとしてられなかったです😂💦
口コミ見て、そういうのに慣れてる様子だったのと平日に行って空いてたので対応してもらえましたが🤔(電話で子どもが居ても平気か〜って質問しました!)
託児室がある美容院とか近くに無さげですかね?🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただのキッズスペースしかないところで、誰かがみてくれるとかはなさそうでした…😔

土曜日行こうと思ってたんですが、平日に変えたほうが良さそうですかね?💦

託児室のあるところは流石になくて…

• 3月31日
  • ままり

ままり

んー、平日はなんとも言えないですかね😭私が気にしいなので勝手にそうしただけでして😵‍💫

その美容院がどこまで子連れウェルカムで、お子さんがどれくらい動画やお菓子で待てるか…ですよね🥺🙌🏻💦

• 3月31日
どれみ

昼寝はしないですか?
寝る子ならベビーカーで寝せておけば2時間くらいは寝てると思います…
我が子は2歳前から昼寝しない子でしたが
朝早く起こして、午前中公園でたっぷり遊ばせて、ベビーカー乗せて美容室までいきながら寝かせて…カラーカット2時間半したことあります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昼寝は外だと眠れないのか機嫌悪くなるタイプです💦

ベビーカーに乗るかも微妙なラインでして…

• 3月31日

絶対無理ですね
よくてカット30分
しかもブリーチしたら匂いきついし子供にはしんどすぎるかと
一時保育とか誰か頼むしかないかなと