※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那とのレスに悩んでいます。産後2ヶ月目の20歳で、旦那との関係が1年間冷たくなり、不安を感じています。忙しい旦那に理解はあるが、寂しい思いをしています。どうしたらいいか悩んでいます。母には相談できず、ここに書いてスッキリしました。

旦那とレスについて。長文になっちゃいました。💦

産後2ヶ月目になる20歳です。
妊娠中からずっと旦那(21)とレスです。ほぼ1年くらいになります。
妊娠中は感染症とかも怖くて出来なかったのはあるんですが、産後1ヶ月検診が終わってまだ1回しかやってません。
最近2回くらい一人でやってるのを知ってしまって、なんともいえない気持ちになってます。虚しいし悲しいです。

妊娠発覚と同時に旦那は建築業を独立し毎日忙しいです。
日勤も夜勤も事務作業もして疲れてるのはわかってるんですがここ最近すごい冷たくてほんとに病みそうです。
同じ布団にも入らせてくれなくなりました。もちろんハグもキスもしようとしてもすごい力で追いやられます😅
なんでそんな態度なの?って毎日聞いちゃいます。でもそんな事ないの一点張りです。多分聞かれるのも鬱陶しいんだと思うけど前みたいに抱きついて寝たりしたいです。

どうしたらいいんでしょうか。まだ私も20歳になったばかりだしこのまま旦那に触れることなく不仲なまま一生を終えるんでしょうか。それかもう振られるんでしょうか笑
毎日夜泣いて寝るのはもう嫌です。もう断られたくなくて誘えもしないです。

自分の母には割となんでも言えるけどこれだけは言えてないのでここに書けて良かったです。

#産後レス #旦那

コメント

みい

最初の育児は特にきついのに、Wパンチ辛いですよね💦こっちからしかけても、ダメなら積極的にいかないほうが良い気もします…辛いと思いますが、いまは我慢の時期なのかもしれません💦でも、悪いことの次は良いことが起きるように人生うまくできているのであーちゃんさんは何も悪くないし、今後絶対良いことが待っていますので、思い詰めずに気分を変えて友人に会ったり、ご実家にあったりして気分転換してくださいね😊

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます🥲
    2人で居るのに寂しい日がずっと続いてたので旦那を責めてばっかりでした。少し引いてみることにします寂しいけど🥲
    良いことがあること信じて少し頑張ってみます。暖かい言葉ありがとうございますすごく嬉しいです。😭

• 3月30日
hk

私は生後2ヶ月の子がいて、
私が22旦那が15歳上です。
ずーっと妊娠中からレスです笑

性欲が無くなったと言われました。
出産して女として見れなくなったの?と聞いてもそうじゃないよってしか言われず

子育てに協力してくれたり支えてくれるわけでもないのに
、やるのが全てじゃないけど、更に大切に思われてる感じとか好かれてるのかも分からない毎日で、何も伝わってこなくて辛いです。
ほんとみんななんでレスにならないの!?って思います

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます!
    私は男の性欲が無いは嘘だと思ってます笑笑旦那にも前言われたけどしっかり自分で抜いてました。😅
    うちの旦那も子育て全くしないオムツなんて3回しか取り替えたことないです笑笑
    元々愛情表現してくれる人でしたか❓してくれてて今何も無いのならほんと余計辛いですよね…
    何十年居てもレスにならない人ホントすごいと思います。笑

• 3月31日
  • hk

hk

やっぱり性欲無いとか嘘ですよね!!!(;;)悲しくなります😭

元々私から愛情表現しないとしてこないタイプではあって、一緒にいて楽しいとか言ってきたり自分では愛情表現してるつもりらしくて、でも私には何も伝わってこなくてこちらは意味分かりません🤣
    なんで告白もプロポーズもして結婚したんだろこの人って思います🤣🤣🤣

あんまり恥ずかしくて言えないのですが
    男性が誘ってきたり積極的に色々してくれるのが今までの人生ではふつうだったので

Sでもない私が毎日色々しないといけなくて旦那は自分がされたいだけ。されるだけで終わる時もあって

私は旦那にとっての風俗嬢じゃないのにな、、、、ってレスは嫌だけどそれはそれで嫌でした😭1時間以上とか自分がいけるまで毎日ずーっとさせるんです
    おかげで上手にはなったみたいです、

• 4月2日