※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那が急に飲みに行き、後でキャバクラに行ったことを告げられ、妊娠中の妻がモヤモヤしています。なぜ自由なのか気になる。

旦那のことです

夕方急に今日友達とご飯行ってくるわーと言い飲みたいから送ってほしいと言われたので送りました。

迎えも頼まれてたのですが途中でやっぱり迎え大丈夫とだけきてさっき誰かに送ってもらったらしく帰宅してきました。

別にどこ行ったのとか聞いてないのですがご飯食べた後にガールズバー?キャバクラ?的なとこで飲み直したらしいです

そうなんだーと返しましたが正直モヤモヤします

急に飲みに行けるのも羨ましいしなんで聞いてもないのに後からキャバクラ行ってきたーとか聞かされなければ行けないのか

迎えいらないと言ったのもそこに行ってたからだろうし

妊娠中だからモヤモヤするだけなのか私の心が狭いのか
お気楽でいいよね 私は悪阻やらお腹しんどくて辛いのに
なんであなただけいつも自由なの 

コメント

ゆ

いやめっちゃわかるー!って感じです。事後談で言ってくる辺りクソウザイですよね💢迎え頼んでたのに別な人に送ってもらったってのがうちの旦那と同じすぎて🤣私めっちゃブチ切れますよ😇だったら最初から頼むな❕って😂
こっちは子が腹に居るんだぞ?もうそろそろ酒飲むのもよく考えて行動しな?と言いたいです。
全然心狭くないですよ!!妊娠後期の奥さん置いて飲みに行く旦那が有り得なすぎて🙂‍↕️

• s

s

ほんとですか!共感してもらえて嬉しいです😂

ブチギレたい気持ちを抑えてもうちょっと泣きそうです(笑)
    ほんとに飲みに行く旦那がありえないですよね…

• 3月30日
  • ゆ

えーー泣かないでください🥲
    旦那さんもう少し考えて行動してと思います。。
    妊娠中なので情緒不安定になりますよね😭
    あまり考えすぎないでくださいね😣

• 3月30日
  • s

s

優しいお言葉ありがとうございます🥹😭🥹😭

ほんと情緒不安定なります…
    聞いてもらえてちょっと楽になりました🙌🏻

• 3月30日