※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の写真料金について相談です。L判130円、データ180円、集合写真550円。おゆうぎ会の写真で1万円超えた。どれも可愛くて迷っている。

幼稚園で頼む写真、1枚おいくらですか??
そして、1回につきどのくらい頼んでどのくらいの金額かけますか??

うちの園は

L判130円
データ180円
集合写真(2L判)550円

で、先日のおゆうぎ会の写真を何も気にしないで我が子が写ってるの全て選んだら
1万円越しました🤣🤣

もちろんここから削除作業ありますが、
どれも可愛くてどーしよーって感じです🤣🤣

みなさまどのくらい頼むものなんでしょう。。

私が小学生の頃とか、
現物だけど1枚10円だったのに、、時代ですね、、

コメント

Y♡Hママ

うちは、L99円、2L440円です☺️
行事がつめつめの注文の時は6000円ちょいします😔
ホント、可愛すぎると選べないですよね😓
もう、しぼって、しぼって、場面事に1枚とかにしてます😌

はじめてのママリ🔰

うちの園は後援会(保護者会?)の人達が撮った写真は60円
カメラマンさんが撮った写真は150円位だった気がします🤔
データはなし集合写真は他の写真と値段は変わらずです!

見つけ次第洗濯してたら凄い枚数値段してますよね🤣
買おうと思ったら期限過ぎてたって事が結構あってあんまり買えて無いですが🤣🤣

さくらもち

L判110円です
データは無し

1回2000円目安にしてます。

たろー

一枚130円です😭が、マンモス園で中々子供が写らないので、羨ましいです😭✨寄せ集めて買っても4000円いかないくらいです…😭😭

はじめてのママリ🔰

同じくらいです🥺
うちは4ヶ月おきに注文の機会があって、その4ヶ月の間に参観日とイベント2つくらいある感じで、1回につき7,000〜1万いきます😮‍💨

1つのイベントだけに1万だと高い気はしますが何個かあるイベントにならそれくらいしちゃうなーという感じはします🥺

はじめてのママリ🔰

金額同じです🙋‍♀️

3000円以内におさめてます!