※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
家族・旦那

男性は自分中心で他人の気持ちを考えられないと感じています。家族を大事にしてくれる人と結婚したかったと思っています。

なんで男って自分中心なんだろう( ¯⌓¯ )💭
人の気持ち考えれないんだろう
母親だから子供見るのが当たり前と
思ってるんだろう。。
もっと家族を大事にしてくれる人と
結婚するべきだったな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
私も毎日旦那と子供のため、平日はワンオペで家事育児して頑張ってるつもりでも、相手には私のやってることは当たり前で、うまく行かないことたくさんあります。
自分は仕事をやってるから家族がたべていけてるのもわかりますが、ありがたいと思ってますが、お酒を禁止されると旦那の機嫌をおもてに出され昨日から嫌悪な状況にこちらもイライラしてしまってます💦
なんかあったの?とか、話し合いをしたくても特ないないとの返事しかこず、

子供の前でも起伏の波を感じさせる接し方で、こっちから色々気を使って話しかけることに疲れてしまい、子供たちがいない時に同じを初めてやり返しました。話しかけられても短く返事を返すことくらいです。
そしてらまた旦那は不機嫌なりました(笑)

なんで、いつもこちらが気を使わないと行けないのかと疲れてしまいました。
今詰まってしまい、書き込みたくなり、自分の愚痴を、失礼しました。

• 深呼吸

深呼吸

分かります〜〜
    なんでこっちが毎回毎回気をつかってんだろ、悲しい思いしてんだろって。。
    なんだか疲れちゃいますよね😫😫

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れちゃいます💔
    深呼吸さんって、名前に惹かれます😊🍀

嫌なときがあるときこそ深呼吸ですよね😊
    深呼吸さんの、旦那さんは、どんなかたですか?

• 3月30日
  • 深呼吸

深呼吸

深呼吸忘れちゃうので、大事だなと思ってこの名前にしました☺️☺️

うちの旦那は機嫌のいい時は優しい時もあるし休みの日は家族で外食とかお出かけもします!でも機嫌の悪い時(短気)はクソですw平気で傷つくこと言われます💧モラ夫ですよ(›´-`‹ )お前と呼ばれてます😄わら

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    イライラしてると深呼吸わすれちゃいますよね💦

うちも全く同じです😊🍀平気で傷つくこと言われます😅
    モラハラです😊💦

本当にモラハラってこちらのストレスがたまりますよね😱

• 3月31日
  • 深呼吸

深呼吸

溜まりますよね(;_;)何様っていつも心の中で思ってますw

• 3月31日