※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お金持ちに憧れています。YouTuberの高収入に興味を持ち、自由にお金を使いたいと感じています。副業を考えています。

お金持ちが羨ましいです。ニュースでYouTuberの最高月収4000万とかみてしまいました。そんなのわたしなんて稼げません。お金持ちさん、羨ましいです。自由にお金使えるの羨ましいです。

貯金が1000万、2000万あっても、わたしはケチくさいです。もっと自由にお金が使えるようになりたいです。

はあ。YouTuber夢がありすぎてすごいです。何が言いたいのかよくわかりません。

好きなことして稼ぐのが羨ましいと思ってるんですかね。わたしも副業はじめようかな。いいなあー。。。

コメント

るるるん🔰

稼げないYouTuberさんもたくさんいてて、月収1000万超える人はたまたま当たった、売れた、わずかな人だけではないでしょうか💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    ありがとうございます💰

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

月収4000万稼げる人はママリ内にほぼいないかと…😅
でもそのお金持ちさんもケチくさいかもしれませんよ?

上を見てガッカリしてるより日々の生活の中でちょっとした幸せとか楽しみとかを素直に喜んでる方が有意義だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんないわないだけで
    ケチくさいですかね😂笑

    ありがとうございます✨

    • 4月1日
はじめてのママり

YouTuberも今厳しくなってきてるって聞いたことありますし、長くは続かないですよね。でも動画にあげてるものは経費にできるものも結構あると思うのでそれは羨ましいですけど💦わたしだったら一撃MEGA BIGで12億とか当たりたい😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宝くじ当たりたいですね😂✨
    宝くじかおうかな、、、笑

    • 4月1日
はな

私は、月収4千万円稼ぐためにプライベート切り売りして世間に晒したり、再生数気にしたりしなくてはならないから、あんまり羨ましくないなあと思います。人生ないものねだりかも‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人生ないものねだりですかね😂✨
    たしかに有名人は大変そうですね💦

    • 4月1日
もふもふ

VTuberとかならいいかもしれませんが、
YouTuberも芸能人なので、外に出て顔バレしたり、制限が多くなって、プライベートなんてほぼなしになると思います。
もし、子供と公園でケンカでもしてるのを見られたらそこだけを切り取りされて虐待と言われるんだろうなとか。
承認欲求が強いならいいかもですが、考えただけで日常がしんどそうです😅

それなら、
投資で堅実に増やしたいです。
一緒にNISAで頑張りましょう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね😂

    わたしも顔出しなしで
    何かはじめてみようかな、、、💰

    あ、投資いいですね!
    毎月3万だけしてます😂💕

    • 4月1日
𓍯

育休入って、ヒカキンや辻ちゃんよく見てます。
前まではお金めっちゃあって
めっちゃ使っていいなあ〜って思ってました。
でも、よく見てみると
意外と倹約家です。そして、努力されているんだなあとおもいました。努力してたら並べるか、というとそうではないけれど、生活に困らず、老後資金も学資も貯められて、ちょこちょこ貯金もできていて幸せに生活してるだけで、まあいいっか♩って思うようになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辻ちゃんたまにみてます!
    お金持ち羨ましいですよね💰

    幸せに生活できている
    だけでまあいっか!ですね✨

    ありがとうございます✨

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

私は何故か小さい頃からお金持ちがまわりに多い人生です😂
でもやっぱりそれなりにみんな忙しいし、リスクはありますよ💦
まぁでも月200万位ハイブランド買ったりしていいなーとは思います😂

そして、私も頑張ろうって気持ちになります〜
YouTuberいいと思いますよ😀
登録者1500人位しかいませんが昔やってました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リスクはありそうですね💦
    ハイブランド羨ましいですよね😂

    すごい!
    わたしも副業がんばろうかな😂✨

    • 4月1日
ママリ

お金持ち、羨ましいですよね

上の方のコメントと少し似ていますが、
裕福な暮らしをしている上司の話を聞くと、昔から努力家ですし、私みたいにダラダラママリ、YouTubeとか絶対にしないような感じです…

仮にしたとしても、そこで知り得た情報をひとつの経験ととらえ、自分の血肉にしていってる感じです。

それを雑談のネタに取り入れて、新しく広げていって、上手く言葉にできないですが何ひとつ無駄にしてないです。

私は結構ママリとかインスタとかで情報収集する割に誰かと共有するわけではないし、結局どんなこと見聞きしたのか忘れてしまいます💦

辻ちゃんだって元の人気あってこそではありますが家事動画メインだし、日常の些細なところにお金持ちにつながるような芽がたくさんあるのかなーと思ってます。

かといって今日も主さんと同じような気持ちはあるもダラダラして終わりですが🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもだらだら
    にんげんです、、、、、

    行動にぜんぜん
    うつさないです、、、😂

    ですが、そろそろ
    何かがんばってみよう
    かなとおもいます😂✨

    • 4月1日
はじめてのママリ

私もかつてお金に苦しみました。
元々23歳で1000万まで貯金したのに結婚して旦那の事業のせいで全部使われ、なんなら1000万〜1億とかまで借金までしました。それが7年続きました。でも頑張ってくれてるのでついていった結果所得は今普通に高いです。
その時は本当に私が苦しくて、人生で初めて殺意を実行しようとまで考えたし今考えれば鬱だったと思うし家では暴れ狂うで大変でした。
今は穏やかに戻りましたが、
旦那は本当に仕事熱心で上の方が言うようにYouTube見てる時間は数分しかなくてずっと勉強か仕事しかしてません。勉強と仕事が大好きな人なので、旦那は苦ではないらしく借金しててもまぁ戻せるからねーくらいのメンタリティでした。それについていく妻のメンタルは相当キツイです。
貰える分やっぱり代償はありますよ。
何度も安定的な人と結婚したかったと思いました。