※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう&ゆうちゃん@ママ
その他の疑問

年子の男の子がいます。2人一緒にお風呂入れたいのですが、同じように年…

年子の男の子がいます。
2人一緒にお風呂入れたいのですが、同じように年子をもつママさんはどのように入れてますか?

コメント

橘♡

その頃はバスチェアとバスマットに置いて3人で入ってましたよ

りーとーまま

下の子をベットで寝かせといて
寝てる間に上の子と入って
終わったら下の子を入れてます!

もっといい方法があったら
いいんですけどねー😭

私の息子も年子です(*゚∀゚*)

お風呂は上の子は旦那担当
下の子は私が入れてます😄

旦那の帰りが遅い時に私が2人順番に入れましたが、下の子を洗ったり着替えさせたりすると上の子がヤキモチやいちゃって号泣😂どうしても私1人の時には下の子が寝てる時にササッと上の子入れちゃおうかな❓と思ったりしましたが中々難しいので、旦那が上の子入れるわ😊って言ってくれました😄

ryukaimam

年子に3人目も2年空きの男三兄弟ですが…生後半年までは先に下の子入れて上の子入れてで分けてました💦
1人でバスチェアー座ってられるようになるまではちょっときつい気がしますよ(*´-`)今、三男がやっとバスチェアーには座ってられるようになったのでシャワーの時だけ一緒に入れてます✨

しょう&ゆうちゃん@ママ

みなさま、ありがとうございます。