※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

3歳の子供がアデノウイルスにかかり、熱が1週間以上続いている。熱は37度後半〜38度前半で中耳炎ではないか不安。他の方はどのくらいで熱が下がりましたか?

アデノウイルスって熱どのくらい続きますか?💦

3歳の上の子がアデノウイルスにかかり、その後結膜炎になって、熱が37度後半〜38度前半に上がったり下がったりを1週間以上繰り返してます。

38度後半になることはなく、耳も痛くないと言ってるので中耳炎ではないのかなと思うのですが(あくまで自己申告なので微妙ですが💦)

みなさんどのくらいで熱落ち着きましたか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間くらい続きました😭
朝一37度台でも夕方からまた上がって下がってって感じでした💦長くて本人も辛いけど看病もきついですよね😭

• さくら

さくら

うちも朝は熱が低く元気なんですが夕方から上がってくるってのを繰り返してます😢

こんなに長いのは初めてで戸惑いますね😓

• 3月30日
kmama☺︎

うちは8日後に解熱しました!
それまで39度がずっと続いていて
6日目に入院になり、抗生剤の点滴を打ってようやく解熱したという感じです💦
ずっと下がらないと不安だし、本人もしんどいしで大変ですよね😓
早くよくなりますように🥺

• さくら

さくら

39度がずっと続くとさすがに心配ですね😭💦
    そんなに高くない熱なんですがずっとだと不安になりました💦
    ありがとうございます😓

• 3月30日
星

上の子は39度超え6日間
38度超えが7日目
8日目に解熱しました

• さくら

さくら

やはり長期戦なんですね💦
    なるべく身体休めるようにします🥲💦

• 3月30日