※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

デイサービスで私服の看護師が多くて、スクラブの私が浮いてしまう気がします。他の方はどんな格好をしていますか?

デイサービスで働いてる看護師の方で仕事着が私服の方!どのような格好で働いてますか?
私は今、上はスクラブで働いてますが他の人達は皆私服なので浮いてしまう気がして💦

コメント

まい。

はい🙋‍♀️
わたしは普通に持参のナース服の時もありますが、白ポロシャツに横黒いライン入ってたりブルーだったりです。下はジャージです☺️
入浴介助することがあったり
トイレで一部解除したりトイレ掃除などするので、着替えられるような格好でいってますよ☺️
そういう服装の人がいるだけでデイサービスのスタッフは看護師さんがいるという安心感があるようですよ☺️

• ママリ

ママリ

スクラブでも良いですかね?💦

• 3月30日
  • まい。

まい。

全然浮かないと思います。☺️
    利用者さんにもわかりやすいですし。
    わたしはこういう服装のスタイルで仕事してます。で、堂々としていいんじゃないでしょうか。👌

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    新たに服を買うのお金かかるし私服で仕事って感覚があまりわからなくて💦

• 3月30日
  • まい。

まい。

うちのスタッフもみんな私服です。パーカーきてきてはります。そしてその服で着て帰って行きます。病院とかではない感覚ですよね😂

着る服迷うので、逆にその方がいいかもですね😂

• 3月30日