※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずずん
サプリ・健康

おすすめのコロナ検査キットがあれば教えて下さい。昨日コロナ1日目で唾…

おすすめのコロナ検査キットがあれば教えて下さい。
昨日コロナ1日目で唾液タイプでは5本やっても陰性でしたが、鼻腔採取のタイプではバッチリ陽性が出ました。

今日2日目で陽性が出た鼻腔タイプは薄ら反応があり陽性。
唾液タイプはやっぱり陰性。

子供には唾液タイプを使用したいので、
別の唾液採取のタイプを使用したところ
薄ら陽性反応がありました。

こちらは2分咥える前に
キットで喉奥近くの舌上をめっちゃ擦るタイプでした。

もしかしたらと、昨日無反応だった唾液タイプも??
短いですがグリグリ奥の舌を擦ってから2分咥えてみました。
説明書にはなかったですが、
なんと今回は他のキット同様薄ら反応が出ました。
唾液タイプ買ってしまって使えない〜って思ってたんですが、舌の奥を擦れば精度が上がる事がわかりました。
でも…舌の奥…子供は嫌がりそうな気がします。

コメント