※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドを中古で買うか新品で買うか悩んでいます。新生児なので新品がいいかなと思っています。お店での取り扱いも気になります。

ベビーベッドを中古で買った方いますか?
もしくはお店に売った方いますか?

長く使うわけでもないし新品はいいお値段するのも多いので…悩んでます。

新生児だからやっぱり中古よりは新品がいいのかなとか。(布団は新品にします)
ベッドインベッドも考えてはいますが🤔

中古か新品かはこっちの気持ち次第なんでしょうけど。

お店を見てないのですがベビーベッドも結構売ってるものなんですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

中古で買って、リサイクルショップに売りました。ミニサイズだったので、使ったのは半年でしたが安く買えて助かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い終わったらまた売ったんですね😁中古安くすみますもんね。お店見てみようと思います☺️

コメントありがとうございます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

メルカリで買いました!マットと布団類は新品です🙋‍♀️
どうせすぐ添い寝で長く使わないけど、しばらくは安全面やホコリ、床冷え対策で使用する予定です。お店で見かけることもありますがメルカリやジモティの方がたくさんありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリもありますね!ジモティーは地方なんであんまなそうですが、メルカリ見てみてます!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

新品で買いましたがセカンドストリートに売りました!後で見たら3つくらいベビーベッド売ってました!状態も綺麗でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度セカンドストリート見に行ってます!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

購入してもベビーベッドで全然寝てくれない子だったら勿体ないので、私ならレンタルします🙆‍♀️
バウンザーをレンタルしたことありましたが、綺麗でしたよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタル!考えてなかったですが、レンタル調べてみます!

• 4月1日