※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

吐き出しです!子ども産まれて11ヶ月間1日も朝までぐっすり眠れたことな…

吐き出しです!

子ども産まれて11ヶ月間1日も朝までぐっすり眠れたことなくてつらい
ギャン泣きの夜泣きはないけどふにゃふにゃ言いながら私の布団に入ってきて、自分の布団に何度戻してもダメだから狭い布団で寝てその後も朝まで何度か泣くから朝まで続けて寝れない
眠れないから体力回復しなくてずっと疲れたまま生きてる気がする

子どもの夜泣きは仕方ないけどムカつくのは隣で寝てるのに泣いても全然起きずに朝まで爆睡してる夫
なんで起こされずに広々寝てるのに朝は私と同じ時間に起きるんだろ
泊まり仕事の翌日は夫を好きなだけ寝かせてあげてるけど、産まれてからのトータル睡眠時間考えたらこの時間いらないよなーって最近思い始めた笑

早く朝まで寝たいよー

コメント