※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日は家族と楽しい時間を過ごしました。義妹や姪っ子甥っ子と遊んで、美味しい餃子を食べました。家事や子育てを協力して行い、理想的な家族関係に感動しました。明日は花火を楽しみます。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

昨日は夕方に弟宅に呼ばれて義妹にチュパ👦🏻🦖🩵久々会わせて姪っ子甥っ子に沢山遊んでもらった🙌🏻💕

チュパ久々過ぎて義妹見るなり泣いて私に助け求めてて
「大丈夫よ❔お姉ちゃんお兄ちゃんいるやろ❔忘れた❔」
って言ったらジーッと顔見て2人はよく来て遊んでくれてるの思い出したのか機嫌直ってすぐ慣れてハイハイしまくってキャッキャ言ってた🤣❤笑

そうしてたら
「焼けたし揚がったで~❗」
って弟がキッチンから呼んで来て、あっ❗居たわってなった🤣笑←忘れるな

「食べて帰り😉︎︎👍」

って言われて焼きと揚げ餃子🥟ご馳走になった😋✌️
150枚包んだらしく弟の手作りめちゃくちゃ美味しかった😁✌️

共働きで土日は弟が家事担当したり子の送迎分担してたり会話でも互いに○○して~❔OK~👌ってやり取りが何度もあって凄い助け合って協力し合ってて理想で羨ましかった🥺✨

チュパ👦🏻🦖🩵眠くなってきたのかグズり始めた時も弟があやして寝かせてくれてホンマこんな旦那が良かった😭

寝てからは片す手伝いも出来んかったのに早く家🏠で寝かしたりって言ってくれてありがとう‪🫶️💞ご馳走様でした🙏✨

来月どっかで唐揚げパーティーしてな言われた🎉

今日は夜に花火🎆上がるみたいやから天気急変せず持って欲しいな😣💦

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

素敵な弟さん夫婦やね☺️✨

子ども小さい内は
ご飯の用意、片付けしてくれるのが
1番助かるよね🥺🥺❣️

私もよくお義母さんが食べて帰り😆って
してくれたの思い出したわ🥹❤️‍🔥

それと唐揚げパーティー私も行くね🥺☝️笑

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

りぃちゃん、おはよ☀️.°‬
    コメントありがとう‪🫶️💞

そうなのよ😭
    綺麗に片してるから危ない物も置いてなくてチュパ👦🏻🦖🩵ハイハイしまくりで楽しんでたし見守りながらもゆっくり食べられたし良かった🙌🏻💕
    途中、甥っ子がコマ出してきて小さいから口に入れかけて見ててあげてって言おうとしたら姪っ子が注意してくれたわ😂

有難いし助かるよね😭❤

来て来て😉💗
    沢山作るから😁✌️

• 6月2日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

2boyママ👩🏻‍🦰

それはありがたいね🥺🥺❤️‍🔥
    さすが女の子だね✨👧🏻

片付けも子ども優先にしてくれるのほんとありがたいよね🥺🩷

ありがとう🥰🌈

• 6月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

姪っ子10歳甥っ子8歳なんだけど姪っ子はお姉さんって感じなのに甥っ子はおちょけで幼いまだまだガキんちょだなぁって違い感じたわ🤣💦笑

姪っ子が「母ちゃん何でこんな奴産んだんよ~😭ウザイー‼️」
    って聞いてた😂😂
    「勝手にこんなんなったんや‼️」
    って返されてたわ😂😂

かなり助かった🙌🏻💕

また日程送るわ❤笑

• 6月2日