※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが片方5分で満足して飲むことが多く、体重の増加が心配。同じ経験の方いますか?

先日3ヶ月になった女の子を育ててます。

授乳間隔が5、6時間空いても欲しがらないので、こちらから飲ませる事が多いです。が、片方5分飲んで満足してます😫体重の増えが良くないので心配です、、

お子さんが同じような方おられませんか??

コメント

ままり

うちも片乳しかあげてませんが、おそらく5分も飲んでないです🙄
今も寝てるんですが授乳時間5時間あきました…💦ただ5時間あくのはマレでだいたい日中は2、3時間でグズるのであげちゃうんですが3分くらいしか飲まないです🙄体重は最近測れてないのでわかりませんが2ヶ月すぎてから急に緩やかになりました🥲いつも5、6時間あきますか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもではないですが空くこと多いです😫最近行った3ヶ月検診で12g/日しか体重が増えてないと言われました😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲ませすぎると吐くので困ってます😇

• 4月1日