※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんまま
妊娠・出産

妊婦さんが、新月や満月に産気づくか気になっています。1人目は新月の日に生まれたそうです。満月や新月に影響はあるでしょうか?

4月の11日が予定日の妊婦です。できれば4月2日以降に生まれてほしいので正産期に入ったけど全く運動もしてません😂!でも来週新月だし月末心配だなと思ってます…💦
満月や新月って気にしましたか?その日に産気づいた方どのくらいいますか😂?
ちなみに1人目を新月の日に産んでます😂❤️

コメント

ちったん♡

スーパームーンの日に生まれました!\(^o^)/
他にもいたのかなぁと思いましたが、産院では私だけでした😁✨
もう一ヶ月切ってますね、どきどきですね💗

れよ

満月の前の日、大潮でした!
さらに台風でした☔️
とはいえ41週でしたが…
誘発して、これだけ条件揃ってやっとでてきた娘です😊
楽しみですね✨

長男は171年に1度のミラクルムーンの日でした!
次男は満月の二日前でしたがその2日後の満月の翌日に新生児室に行ったら赤ちゃん5人生まれてました!

長男のとかに切迫早産で入院中に看護師さんとお話してて「今日は満月だから忙しくなりそう~」と話していて翌日検温になかなか来ないな~と思っていたら「やっぱり出産重なってバタバタで遅くなってごめんね」と言われたのでやっぱり多いんだな~と思いました!