※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫との朝の問題について相談。ストレス解消法や仕返し方法を教えて欲しい。

ほぼただの愚痴です。
1ヶ月ほどまえに夫と喧嘩しました。

君は朝起きるのが遅いときがある、母親なんだからちゃんと起きて朝バタバタしないようにしないとと言われたので、自分だって全然起きないくせによく私に言えるね?
たまに寝坊するくらい誰だってあるでしょ?
一回で朝子どもの面倒見たことあるの?といったところ明日から起きる!僕が毎日やる!だからキーキー言わないでくれって言って1ヶ月経ちます。
未だに朝は8時まですやすや寝ております。。。(土日は9時過ぎに起きてきます。。。)

ちなみに私も正社員で働いて、9時に家を出て18時帰宅。
夫は完全在宅です😇

今も息子とすやすや寝ております。
皆さん夫に対するストレス解消法、夫婦仲を壊さない程度の仕返し方法を教えてください。

コメント

はじめてのママリ

全く同じ内容でキレ返します
言ってたことと行動が合ってないなら言わなきゃわかりません

はじめてのママリ🔰

次の喧嘩の時に絶対、この1ヶ月見ていたけど、言ってる事とやってる事まったく違うよね?って責め立ててしまいそうですね!
私も正社員なので育児家事は完全分担希望なのでそれを求めるなら貴方も父親としてしっかり役目果たせよって言っちゃいます。
私キツいんで。
喧嘩した時はハイブラを許可なく買います。笑