※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

避妊失敗後の妊娠心配です。悪露あり、生理なし、排卵もない状況で2週間後に妊娠可能性はあるでしょうか。未成年でピル処方が難しく、相談できず困っています。

3月12日に出産しました👶

(下ネタですすみません😢)
昨日セックスしたんですがコンドームつけていたのですが気付かず敗れてしまい、中出しっていう形になってしまいました。
焦って急いで洗いましたが調べたところ意味が無いと書いており
オンラインでピルを処方しようとしましたが18歳未満なので無理でした…
未成年で出産してることもあり、親にも身内にも当たり前に相談できず…
出産して2週間と2日立ってたんですけど妊娠してる可能性はありますか?😭
汚くてすみません。悪露は大漁ではなく少しあります。
生理は来てないです。排卵(織物も出てないと思います)
どなたか教えてください😢
馬鹿な質問すみません。

コメント

2児のママ🌈🧸

排卵が、気づかないうちに来てるなら妊娠あり得ると思います🤔

• ♡

生理きてなくてもですか?😭

• 3月30日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

排卵来てても生理来ない場合もあるそうです

• 3月30日
ママリ

アフターピルですよね?母乳ですか?ミルクですか?授乳中だとアフターピルって制限ある気がします😣

未成年でも出産した病院に確認したほうがいいかと思います。

ママリ

妊娠する可能性はありますよ💦
出産したら1ヶ月は性行為しないよう言われませんでしたか?出産後1ヶ月の検診が終わるまでは、妊娠するからとかではなく、体を回復させるためにも性行為は控えた方がいいと思います😣

妊娠する可能性は少なからずあります。
知り合いに産んで1ヶ月検診までに妊娠しちゃって同級生の子どもがいる人がいるので😅
産後の生理が来てなくても妊娠はしますよ😅

1ヶ月経つまでは感染症などの恐れがあるので性行為はしちゃだめですよ…

なあな

生理の来る約2週間前に排卵があります。
早い人は産後1ヶ月から生理が来ます。
なので、今回のケースでも十分妊娠の可能性はあります。

親御さんには言いづらいと思います。出産された病院に相談してみませんか?

アフターピルだと時間の問題があるので、今からでもすぐに電話して相談が一番いいです。

はじめてのママリ🔰

妊娠する可能性あります
不安であれば、病院に相談した方がいいかなって思います
お子さん産まれて1ヶ月検診のときに医師から「性行為していい」と言われてなければやっちゃダメです
まずはゆっくり休んでくださいね