※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が23時まで寝てくれず、朝早く起きるのが困っています。保育園でお昼寝をしているため休みの日はほとんど寝てくれません。保育園に早く起こしてもらえないか悩んでいます。

子供が23時ぐらいまで寝てくれません
同じような方いますか?
起きるのは7時30分ぐらいです。
それ以上早く起きられると困ります、、
私は6時過ぎに起き掃除洗濯身支度しているので😓

保育園なのでお昼寝2時間していて休みの日はほとんどしません。

保育園もう少し早く起こしてくれたりしてくれないのですかね😓

コメント

2児のママ🌈🧸

お昼寝してたらなかなか寝ませんよね💦💦

寝る時間遅いこと。お昼寝少し早めてもらうこと聞いてみてもいいと思います!
保育園によっては他の子居てるからそれは無理ですって場合もあると思いますが💦

はじめてのママリ🔰

2〜3歳の時、そうでした。
保育園に相談したことあります!
昼寝をなくすことはできないけど、早めに起こす、なら対応可とのことで、しばらく少し早めに起こしてもらってました。
だけどしばらくしたら22時台には寝るようになりました😂

6時起きて掃除洗濯、素晴しいです👏