※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お仕事

仕事で責任者不在で半端な役職になり、ストレスが溜まっています。励ましや応援が欲しいです。

仕事で、責任者不在でリーダーというちゃうと半端な役職になってしまって、
結局は自分が対応したり、シフト組んだりするんだけど、
旦那は、
なんで、責任者でもないのにそこまでやるの?
出来ませんって断ればいい、その責任は会社がするんだからって。

それって、無責任じゃないですか?
そんなことできますか?
仕事の話なると、上からもアドバイスというよりも、
会社の上がやればいいんだって。
わかってるけど、そんな出来るわけないことを言われてて、凄くストレスです。
仕事の話できません。
残業で遅くなって、お迎えいってもらったら、
「お迎えありがとう」「仕事おそくなってごめんなさい」って言います。
逆は?
ないですよね。 頑張って慣れない事務やったりしてるのに、
励ましや、応援がなくて、アドバイスにならない、私には無責任な事は出来ない事を言うし、本当にストレス
です(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
何ですかね!あの発言!
私も人がいないからでて欲しいと言われて何とか日程調節してたら、そんなの社員が替わりにやればいいんだから無理にやらなくていいでしょ。俺が休みの日は仕事入れないでね。(子供見ないといけなくて)休めなくなるから。とか言われて殴ろうかと思いました。こっちは遊びに行ってる訳じゃないのにムカつきますよね。

• にこ

にこ

わかってもらえて嬉しいです(T_T)
    そぉ、こっちは家事育児して、仕事してるのに、
    それこそ逆に旦那が家の事やればいいじゃんって、おもいますよね。
    腹立ちますよね。
    協力するというか、理解してほしいのに、仕事の話をするとストレスですね。

• 3月30日