※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマロン
妊娠・出産

妊娠確定し、子宮がん検査後に軽い出血と腹痛あり。心配ですが大丈夫でしょうか?

2日前に病院で妊娠は、確定で予定日も一応教えてもらいました。その時に子宮がん検診の為細胞もとられました❗昨日の朝茶おりみたいなのがでて、少しのあいだピンクおりものも、、今日も朝からピンクおりものがティッシュで拭くたびに少しついたり、おりものシートに軽く血?が、、心配ですが、腹痛は、たまにチクチクあったり、、大丈夫ですか?ね?!

コメント

一応、病院に連絡してみた方がいいと思います(;_;)
その方が安心しますし💧

• シマロン

シマロン

ありがとうございます😄そうですよね❗

• 3月24日
まめすけ

初めましてこんにちは。
看護師をしています。
子宮頸がんの検査後は出血したりしますよ。そし茶色いておりもののようになり数日で治まる方が多いと思われます。
出血が多く、数日以上続くようでしたら病院に電話しても大丈夫だと思います。
ですが、心配ならば電話等で確認してみるといいのではないでしょうか*

• シマロン

シマロン

ありがとうございます❗❗看護師さんなんですね!もう少し様子を見てみますね😌

• 3月24日