※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

フルタイムで働く女性が、旦那に家事育児を任せることについて相談しています。最近、洗濯物を畳まずに山積みにしたら怒られたり、子供の寝かしつけやゲームについても悩んでいます。

フルタイム勤務の方で旦那さん家事育児してくれますか??逆になんもしないって方も居ますか??

2年ぶりにフルタイムに復帰します😂😂当時は旦那も夜遅かったのでワンオペで居ましたが今回はしばらく在宅勤務してるのでどこまでやってくれるの見ものです😂

現在扶養内ですがつい最近私が洗濯物畳まず山にしてたらブチギレてきました、、下の子だけ先に寝かしつけというか一緒に寝るまで添い寝してくれてます。上の子は一緒になって夜までゲームしてます。

コメント

あい

フルタイムで仕事してます。旦那はほぼ何もしません💦朝ゆっくり夜遅いので朝も起きてこず、夜もいないのでワンオペ💦
時々急に掃除をしたりをしますが、それ以外は何もしません!イライラを通り越して無です。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は私も気にならなかったのですが在宅勤務になったことによって私は忙しなく家事してるのに目の前でゲームされてると超イライラします🥹

• 3月29日
はじめてのママリ

ウチは夫の帰宅が遅いので、物理的に無理ですね。
してくれることはまとめたゴミをゴミ捨て場に持っていくくらいです。
あとは休みの日乗る風呂掃除くらい😅
でも、わたしが家事を手抜きしても文句は一切ないです。

洗濯物たたまなかったくらいでブチギレするなら、代わりにやってくれてもいいのに、と思っちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扶養内で平日2日休みで土曜日出勤なシフト何ですが休みの日に何でやらないの?!って言われました🤣夜だって干す時に一緒に畳めばいいじゃんとだったらやってよって思いますよね🥹

• 3月29日
はゆ

フルタイム勤務、旦那ほぼやりません!!
協力しようという気持ちもないし、それ言ったら少しは家賃払ってとか言われて結婚相手間違えたなあと思っています、、
自分やらないのに色々言ってくるのが1番腹立ちますねw

sママ

家事でも育児でも何でもします🙆‍♀️
子供らの病院も普段は2人で連れてってますが、私がどうしても行けない時は1人で4人連れてってくれてます!

ママリ

平日は私より朝早くて夜遅く帰ってくる(ほぼ飲んで帰って来る)ので戦力外でワンオペ家事育児です😭うちは子ども1人なのに、それでもキツイです😭😭
週末は半分以上夫が家事育児してます🥹正直全部やって欲しい位だし、夫も自覚してる?のか感謝の言葉言ってくるのでなんとかやってます🥹🥹
洗濯物の山あってキレる暇あるなら黙って畳めよて思いました👹今までそれくらいでキレられるなら、フルタイム復帰して相手が半分出来なかったら速攻ブチギレますよね😂