※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子が、なぜ泣くのかわからない時がある。これは時期的なものかしら?回答をお願いします。

生後4ヶ月の男の子を育てています

最近、なんで泣いてるか分からない時があります
ミルクも飲んだしうんちもしたしオムツも変えた、熱もないのにギャン泣きの時間があります

そうゆう時期なのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

コメント

初めてのママリ

泣くのが仕事っていいますよね😵うちの子もありました!特に上の子がすごかったです!

きなこ

うちはギャン泣き=眠いから早く寝かせろの時が多いです!

でも、赤ちゃんも人間だし、ただ構ってほしいとかただ泣きたい気分だからとかで泣いてる時も全然あると思います😆😆

はじめてのママリ🔰

同じくです😅
おもちゃで遊びたいのか、バウンサー乗りたいのか、オムツなのか、抱っこなのか、、
落ち着いつくまで一通り試す日々です😂
ふれあい遊びとか、私が手遊びをしている所を見せると気分が変わるみたいで落ち着くことも多いです!

はじめてのままり

うちも4ヶ月です
オムツ交換したしミルクもあげたしそれ以外で泣くとしたら
眠いとか抱っこして欲しいとかでしょうか!
うちは大体時間で何で泣いているのか分かるようになってきました。眠い時は目を擦るとか、
前向き抱っこだと泣き止むとか、それでも泣いてる時は抱っこ紐で抱っこしちゃいます!

👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

決まった時間に泣く時もあるし
眠いのに眠さのピークを超えすぎると
ギャン泣きしてしまったり
暑すぎてもギャン泣きしたりです⠉̮⃝︎︎