※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の帰りが遅く、イライラしています。他の方はどうしているのか気になります。

旦那の帰りの時間が平均で19時から20時ぐらいです❗️
もっと遅いお家もたくさんあると思うのですが今から妊娠中でもうすぐ生まれるし上の子のお世話も大変なのでできれば早く帰ってきて欲しいと思ってしまいます😣

ですが今日は早く帰ってくる感じだったのに全然帰る連絡なくていつもより1時間も遅く帰ってきました💦

息子がパパとお風呂に入ると言っていたのでそれも伝えて待っていたのに全然帰ってこなくて息子もお風呂が遅くなってしまいました💦

正直それで遅くなった分お給料も変われば良いですが変わらないのに遅くなるということが仕方ないとわかりつつイライラしてしまいます😣

仕事だし仕方ないんです😣わかってるんです。
でもイライラしてしまい帰ってきた時におかえりなさいもいえませんでした😣

みなさん原旦那さんが何時に帰ってきてもいらいらしないですか❓

コメント

ままり

1分1秒でも早く帰ってきてー!って思います🥲

うちは日勤夜勤と隔週交代ですが、日勤のときは早くて18時半、ほぼ19時〜21時帰宅です😭
お風呂もご飯も済ませて寝かしつけが終わったタイミングで帰宅になることが多いので主人が悪いわけじゃないですがイライラしてしまいます(笑)
なのでそういう時はアイスまたはお酒を買ってきてもらうようにして夜一緒に食べて少しでも自分のストレスを溜めないようにしてます😂💕

mama

仕事の日は旦那はいないもの(子育てにノータッチ)として過ごしてます(仕事で6:00-21:00すぎまでいないので)
子どもたちは7:00-7:30ごろ起きて19:00-20:00までには寝ます👦🏻👦🏻👶🏻
なので、何時に帰ってきても全く気になりません😊

まま

もちろん早く帰ってきて欲しいのですが、帰ってきても特に何もしてくれないので…っていうのはあります😂
あと、あまり決まった時間に帰って来ないので気にならないのかもしれないです💦
17時の日もあれば22時の日もあります。

はじめてのママリ🔰

子供が生まれようが、同僚と飲みに行ってばかりで寝てからしか帰ってきませんでした…

イラッイラしますよね!
産後の恨みは永遠です(笑)