※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

38歳の女性が、5歳の息子と同時に凍結した胚を移植し、2人目の妊活に挑戦。1人目の妊活で息子を授かり満足していたが、後悔しないために残りの胚も移植することに決めた。2週間はリラックスして過ごしたいと思っている。

38歳!最後の妊活に挑みます!5歳の息子と同じ時に凍結した胚盤胞を今週期移植する事にしました。2人目欲しいと思いつつ1人目の時の5年以上してた妊活で息子を授かって、もうそれだけで満足で1人でもいいかなって思い始めたんですが、38歳になり日に日にこのままでいいのかなと考え始めて、後悔するならと、どんな結果であれ残りの胚をお迎えに行く事にしました!
とりあえずあと2週間しっかりとリラックスして過ごしたいと思います。だからなんやねんの質問ですいません!ただただどなたかに聞いて欲しかっただけでした🙏

コメント

ママリ

同じ38歳です😂応援しています!うまくいきますように👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊38歳同い年🙏パワーありがとうございます😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

妊活お疲れ様です😍
私も36から二人目妊活二年二人目未だに授かれません😭
もう一人でも凄いお金かかるし
二人目出来たら今の子、寂しがりやで我慢するのにもっと我慢させそうと思い二人目いいかな?思いはじめてます!
ディズニーやユニーバサルなど旅行もつれて行きたいし、小学生なるし二人目できても大変するの私だけなのわかってるから辞めたい!って旦那に伝えたら諦めるの早いと言われました、
何もせず後悔するよりは最後の挑戦いいと思いますよ😍
友達とか家族に言いにくい事話しても大丈夫です🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本当、もういいかなと思い始めてたんですが、ここ最近息子にも兄弟が欲しいと言われます🥹私もまだ赤ちゃん育てたいって気持ちも大きく、なら、やるだけやろうと言う気持ちになりました✨

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    やるだけやってもし出来なくてもはじめてのママリさん頑張ったのは、家族見てると思いますのでやらないで後悔より
    やって後悔がいいと思いますので、
    その気持ちあるなら、きっと
    空から赤ちゃん見てるよう
    願ってます🥰💕
    妊活は、女の人の体と精神負担がすごいので無理しすぎず
    頑張りすぎず、頑張ってくださいね😍🥹🌸

• 3月29日
けー

頑張ってください!!
長い間胚も待っててくれてよかったですね!
わたしは2人め生まれて、最後は本当長年頑張って一度も折れなかった心が折れてもう不妊治療はしたくない、しないと決めていましたがあれだけ辛い思いして採って培養した胚を処分することも出来ずお腹に戻しもしないのに3年ほど凍結延長していました。
なのでお迎えできることは本当に素敵だと思いますし、結果も良かったらいいなと思います。
考えすぎずリラックスがいちばんの魔法だと思います。
頑張ってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊本当に凍結、延長の時期が来るたびに私も更新しつつ、迷いつつって感じで😭結果5年近く凍結延長しました!!
    考えすぎずリラックスが1番✨
    その言葉を大切に移植日を無事に迎えたいと思います🫶

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も凍結胚が残っています。不妊治療も命がけでしたは、妊娠出産育児も同じく命がけで、
ふたりめの移植をためらい、けど破棄もできず、既に30万円くらい更新料を払っています。😭😭😭
年齢も近いです。移植を決断するまでに迷いってありましたか?破棄しようかと考えたこともありましたか?
踏み切ったきっかけって?
たくさん聞いてすみません‥。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    きっかけはすごくたくさんあるのですが、
    息子に兄弟が欲しい!赤ちゃんはお家にいつ来るの?って本当ここ一年くらいずっと言われてるのが1番大きいのと、30代が、終わりに近づき、半年後一年後あの時戻しとけばよかったって後悔する自分が、夜寝る時にふと見えてしまい!それなら移植スケジュールも忘れてたので相談しに行ってみようってことで、クリニックを、受診した感じです!行ったタイミングもたまたま生理2日目で、明日から薬はじめられるので今週期できますよ?と言われ、勢いで「やります!」と返事してきた感じです😅

• 3月29日
のぞむ

わたしも38で二人目妊娠中です!二人目は一回目の胚盤胞移植で妊娠しました。😍上手くいきますように。応援しています。🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊うわー同い年の方めちゃくちゃ勇気出ます🙏
    私ものぞむさんに続きたいです♡お身体大切にしてください🩷

• 3月30日