※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

近々引っ越し予定で、裏の家の駐車場にバスケットゴールがあり心配。子供がシュートを打つか不安。挨拶もしておらず、夕方不在。監視カメラは玄関にあり、裏には設置していない。設置を検討中。

近々マイホームに引っ越す予定なんですが、今日気づいたんですが、我が家の裏の家の駐車場1、2台のところにバスケットゴールがあります。シュートに失敗すると柵を乗り越えてめちゃめちゃ我が家にぶつかるんですが、お子さんはシュート打ってくると思いますか?
まだ住んでないので挨拶は行ってないですが、憂鬱過ぎます😅
共働きで夕方は18時くらいまで不在だから当てられててもわからないし、在宅中に当てられたら文句言いに行きますか?玄関には監視カメラ設置したけど裏は当然ですが監視カメラ無しです😂今からでも設置した方がいいですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に失敗でよその家に入る事あります。

監視カメラは絶対につけたほうがいいです。
最悪な家族だと、知らんぷり、やってないって言い張るので

証拠はしっかり押さえときましょう😭💕

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🙇子供だからやってないとか嘘つきますよね😥
    ボールが敷地内に入ったら柵乗り越えて取りに来そうですよね😂嫌すぎです。
    普通に車1、2台スペースでバスケットしますか?ここでバスケットゴール置いてるだけで非常識な気がしてきました。するなら自分ちに当たるように置けばいいのに😂

• 3月29日
🐒(28)

監視カメラ絶対につけたほうがいいです!
町内が私道なんですがよくサッカーしてる兄弟が車に当ててるのに不在だから知らんふりしてたり親も当ててからしか注意せず謝りにも行ってなくてびっくりしました😕
なので言い逃れできないように監視カメラ必要です!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🙇
    サッカーも私道でやめて欲しいですね😂
    道路族も子供用の乗り物やポンポン跳ねるやつぐらいならいいですが、さすがにバスケットボールやサッカーボールは車へこみそうですよね😂窓ガラスもあたり具合によっては割れますよね😮‍💨
    挨拶行くとき、お子さんバスケットボールするんですか?とか聞いたら察してくれませんかね😅

• 3月29日