※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

来月からこども園に入園し、慣らし保育が1日だけ。コメントで子供が早死にすると言われて不安。

来月からこども園に入園します。
4/1が慣らし保育ですが、親無しの15時半までです😂(他園ですが、一時保育に行っていたことや、個人事業主で既に私が仕事してるのを考慮してくれてます)
4/2~は何事もなければ通常保育です。

慣らし保育が1日しかないわ~🤣ということをつぶやきで投稿したら、
「慣らし保育きちんとしないとストレスで子供が早死にしますよ」とコメントが来ました。

…そうなんですか?😅

コメント

るん

早死に?なんかぶっ飛んでますね😂😩

ままり

初めて聞きました😓 

ママリ

早死にしないです💦すごいコメントですね…

はじめてのママリ🔰

早死はしないと思いますが、1日はちょっと短すぎですね、、

うー

そんなことないと思います

うちも0歳4ヶ月から保育園に通っていて、2歳児クラスの4月から転園しましたが、保育園に慣れているからということで、慣らしなしで初日から10時間預かってもらいました
全く問題なかったです
もう6年生になりますが、健やかに育ってます😊

大人になってから早死にするとしたらもう赤ちゃんの頃のことなんて原因かどうかもわからないです

なつ

どんな発想なんですかね🤔💦
うちは、2人とも慣らし保育なしでしたよ😅