※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫した人は再度不倫する可能性があると思いますか?再構築しても再度不倫する可能性は?皆さんのご意見をお聞かせください。

お疲れ様です✨

一度不倫をした人はまた不倫をするものだと思いますか?
夫の不倫を突きつけ、相手とは別れたと言い謝罪してきましたが、不倫相手のことは一切喋らず信用できません。
今も繋がっている可能性あり、あわよくばまた不倫関係になりたいからだと思ってしまうのですが皆さんはどのように思われますか?
また今回の不倫相手と再発しなくても、一度不倫するような人は別の人とも不倫する可能性もありますよね?

今回の不倫で最初は私に離婚しようと言ってきました。仮に今回は再構築するとしても、また不倫して離婚しようと言ってくる可能性もありそうかなと思いました。

人それぞれかとは思いますが、皆さんのご意見を伺えると有り難いです。
宜しくお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

一度裏切る人は何度も裏切りますよ!確信もって言えます😥

機会があればいくらでもすると思います。
元旦那も7年は大人しくしてたのでもうないだろうと思ってましたがやっぱりしました笑

はじめてのママリ

再構築して8年ですが、再構築した時点でもう一度不倫することに関しては諦めています!
ただ、何度も何度も何度もあの時、あの一回目のときに離婚しておけばよかった〜と一生思いますね!笑

子供は宝物

する人はする
しない人はしない

これに尽きるかとは思います
そもそもしない人なら一度目もしないですからね
私ならこの人は不倫をできる人なんだと半分諦めます

ママリ

元旦那のn=1ですが、断言します。確実に繰り返します。そして一生治りません!

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございます。
やはり繰り返すのですね💦
再構築後7、8年経ってもまたというのは驚きました。
よく考えていきます!