※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中で34週、血圧高めで経過観察中。破水の可能性あり。ナプキン必要ですか?管理入院なし。

双子を妊娠中、34週になります。血圧が高いことが多く、経過観察中です。管理入院はありません。いつ破水してもおかしくない時期と言われていますが、ナプキンはもうつけておいた方がいいのでしょうか?
双子妊娠、管理入院なかった方教えていただけたらと思います。

コメント

☆♡

同じく双子妊娠中で36週です。
管理入院なしでここまで来てます!
今は尿漏れシート?つけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理入院なしで36週なんですねっ✨心強いです😭
    やっぱり何もつけないのは良くないですね、、準備しようとおもいます🙌

• 3月29日
  • ☆♡

☆♡

何かあった時の為にもつけてると安心ですよ!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね、油断してました😢尿漏れシートか、ナプキン、今日準備しようと思います‼︎🚗

• 3月29日
はじめてのママリ

上の双子のときは34w2dで破水しました💦
でも前日に健診で、経過は問題なく、医師からもまだまだ大丈夫だね〜なんて言われていました😂

本当に双子妊娠に関してはいつなにが起こるか分からないので、蒸れるかもですが装着しておいたほうがいいかもです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子様も下のお子様も双子ちゃんですかっ‼︎✨
    検診で問題なくても破水することがあるんですね😫
    やっぱりそうですね、、今日から着けるようにします、、ちなみにナプキンつけておいた場合、破水だと気付けるものでしょうか⁈

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お産ってほんとに分からないですよね💦

破水に気づくかどうかは破水の種類にもよると思います💦
    私は完全破水だったのでジャージャーでした。
    1部だけの破水だと少しずつ漏れていくので多めのおりもの?と、気づかないパターンもあるかもしれません💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全破水されたんですね😫🙌自分は大丈夫なんて思ってては危ないですね😓上だけの破水とかだと気づくの難しそうですもんね😫

管理入院がないぶん本当に気をつけておきたいと思います💦💦

• 3月29日
🫥

38wで計画誘発になるまでは前駆陣痛くらいでした😂
破水したらその時対処しようと思ってたので、いつもつけてる織物シートだけ付けてました!毎日ナプキンだと蒸れるし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナプキン毎日、蒸れますよね😫織物シートと、大きめのナプキンでも良いかもですね✨不快感なく過ごせたらと思います‼︎ありがとぉございます😊

• 3月31日