※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむたむ
産婦人科・小児科

アレルギー科ってどんなことしてくれますか?耳をずっと気にしていて、中…

アレルギー科ってどんなことしてくれますか?

耳をずっと気にしていて、中耳炎かと思い耳鼻科に行ったらアレルギー反応だと言われました。

咳と鼻水もずっと続いているので、アレルギー反応なのかもと思い、アレルギー科の受診を検討しているのですが、どんな感じなのでしょう?

ちなみに以前小児科でアレルギー検査だけしてもらったことはあります。

コメント

ふうか🔰

病院にもよりますがうちの子が行ってるアレルギー科はアレルギー検査をして原因のアレルギーが分かったらその対処法で薬をくれたり改善方法を教えてもらったりって感じですかね💦
アレルギーの物にもよるかもです!花粉とかだと薬だと思います!