※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式に子供を連れるか、旦那に見てもらうか悩んでいます。友達の結婚式で、娘を連れるべきかどうか迷っています。友達や娘との関係が浅いため、旦那に留守番してもらう方がいいでしょうか。2次会は連れて行けないと考えています。

結婚式に子供を連れて行くか、旦那に見ててもらうか迷ってます。

大学の男友達が結婚すると連絡あり、web招待状がきました。そこに、お連れ様の入力があるのですが、娘を入力するかしないか迷ってます💦

その友達も、2年ほど会っておらず娘とも会った事はないです!

2次会もあるみたいなので、そこは流石に連れてけないなと思っているのですが、だったら最初から旦那とお留守番してもらった方がいいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行かない方が良さそうですね。

ぷにか

私ならお留守番してもらいます🤗

はじめてのママリ🔰

旦那さんに見てもらった方がいいと思います😊

はるのゆり

お子さん見ててもらえるならその方がいいと思います✨

だけど2年会ってない男友達…
私ならですが、その時点で自分が出席するかすら考えちゃいます😂💦
お相手の方も仲良しならいいとは思うんですけど😊