コメント
くるみ
こんにちは( ¨̮ )
ストレッチやヨガ、お散歩の効果が出ているんですね✨
わたしが身体が重くなってきたなと感じ始めたのは29週以降です。それまではお腹は出ていたものの、こんなに動けているけど本当にお腹に赤ちゃんいるんだよね?と不安になるくらいでした💭
身体を整えて体力をつけるのは出産に向けてとても良いことですし、身体が重くなってからだと動きづらいので、続けていかれると良いと思います🌱
わたしもストレッチしてきます🧘🏻♀️笑
くるみ
こんにちは( ¨̮ )
ストレッチやヨガ、お散歩の効果が出ているんですね✨
わたしが身体が重くなってきたなと感じ始めたのは29週以降です。それまではお腹は出ていたものの、こんなに動けているけど本当にお腹に赤ちゃんいるんだよね?と不安になるくらいでした💭
身体を整えて体力をつけるのは出産に向けてとても良いことですし、身体が重くなってからだと動きづらいので、続けていかれると良いと思います🌱
わたしもストレッチしてきます🧘🏻♀️笑
「妊娠19週目」に関する質問
昨年、妊娠19週で後期流産(死産)しています。 重症妊娠悪阻で5wから1日20回以上の嘔吐、6wでケトン3+で入院しました。 毎日ベッドで天井を見るかトイレで吐いているかで体重は7キロ(体重15%)落ちました。 お腹の中で…
19週です。汚い話です、失礼します。😢 排便時に便と一緒に水のようなものが一緒にドバッと出ました、今は何も出ていないですが。。破水かどうか心配です🥲同じような方いらっしゃいますか?
19週ごろの胎動ってどんな感じでしたか…? 一人目の時はガスが抜けるようなポコポコというものから始まって記憶と、もう蹴りが始まった後期らへんの記憶しかなく… 今内臓が動くような感じ?グニっ?みたいなかんじが …
妊娠・出産人気の質問ランキング
𝖙
31週🤰の妊婦さん️🩷
ありがとうございます!
本当に効果だと嬉しいのですが毎朝ヨガからスタートして🧘♀️☀️
昼間は散歩ルーティンにしてて🚶♀️
そこから代謝もUPした気がします🤔今特に胎動感じないから
いるんかな?って思う時あります💦
くるみ
とっても良い生活されていて尊敬します😳✨
わたしが初めて胎動らしきものを感じたのは20w4dで、そこからしばらくは夜寝るときにぽこぽこ少し動くかな?くらいでしたよ👶🏻
出血や痛みがなかったのと検診でも特に指摘はなかったので、仕事や家事で忙しくしてると感じにくいのかな〜って気にしないようにしてました✨
今でも、リラックスしていると良く動くな〜と感じますが、夜中に目が覚めるほど動くとか痛いとかはありません。
個人差がかなりあるので、検診で順調なことがわかっていれば、過度な心配はいらないと思います😌
お互い身体に気をつけていきましょうね🌱
𝖙
お互い身体に気をつけて
出産に挑みましょう〜🤰🌿
母子ともに健康に産まれてくること
願っております🫶