※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
家族・旦那

明日、旦那が出勤で義母が休みなら義実家に行きたいが、お世話になりっぱなしで連絡するのは図々しいか迷っています。

義両親と仲が良い方に質問です☺️

明日土曜日、旦那が土曜出勤なので
お義母さんがお仕事お休みだったら義実家の方
お邪魔したいなあっと思っていて……

お義母さんは何度かうちに来て子をみてくれたり(その間私は睡眠とらせてくれる)関係は良好だとは思うんですけど
とにかくこちらがいろいろ買って頂いたりばっかりなので、
私から連絡してそういうお誘いは図々しいかな?と思ったりして
連絡するか迷ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってくれたりするのはご好意で、むしろ可愛がってくれてる=子供に会いたいと思ってくれてると思うので連絡しちゃいます😂

私も義両親がお仕事休みの日、夫の仕事終わるまでゆっくりさせてもらったりしてます☺️

• さつまいも

さつまいも

コメントありがとうございます!
    その考えはありませんでした😯!!
    たしかにそうですよね…!!!

別におかしいことではないんですね
    よかったです安心しました😊❣️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日行ってもいいですか?とLINEすると、息子のジュースやお菓子、私の分までしっかり用意してくれてるので、結婚してからずっと甘えっぱなしです😂🩷

• 3月29日
まぁ

全然連絡しちゃいます😂✋孫に会えるの嬉しいと思いますよ⤴️
私も長男産まれた時から義実家に夫いなくても行ってたし、今では単身赴任になってしまったのでよく遊びに連れてってもらってます😊!
さつまいもさんがお誘いしてくれたらあちらも今後、声かけやすいかもしれませんしね(*^^*)

• さつまいも

さつまいも

コメントありがとうございます!
    そう言ってもらえて安心しましたあ🥲❣️
    別に夫がいない時にお邪魔するのって迷惑とかないんですね🐥なんだか気遣ってしまってました……
    たしかにそうですよね😊

• 3月29日
  • まぁ

まぁ

義両親、義実家はあんまり…って人も多いので、気兼ねなく行き来できたらお互いにいいと思いますー🙆🎵
    最初は気遣いますよね😣だんだん慣れてきます!笑
    お子さんもまだ小さいですし、甘えられるところは甘えましょ😊

• 3月29日