※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

関東に戻ってきたら暴風雨に驚いています。娘の自転車送迎が心配で、みなさんは大丈夫なのか気になります。

関東にお住まいの方、こんなに暴風雨すごかったですっけ?😭元々生まれは関東なのですが、社会人になってから10年関西にいて先月戻ってきたら、雨と風の激しさに驚いてます😱しかも頻度が多くないですか!?

4月から娘の幼稚園送迎が自転車で10分かかるのですが、
これ大丈夫かな、、、と心配になってます。
自転車送迎の方はみなさんこんな時でも休ませずに自転車漕いで頑張ってらっしゃるんですよね😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨年東北から戻ってきました😂埼玉なのですが、暴風雨に加えて、夏から秋にかけての防風雷雨がすごくて笑

自転車は電動でも頑張れないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

戻ってきてびっくりしますよね!!
    自転車横転しそうですよね〜😱
    タクシーなどつかってますか??

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はタクシーつかまらず車ですね💦でも停めるところがなくてパーキングから5分歩きました笑

• 3月29日
はじめてのままり

ずっと関東住みですが今年が異常です🌪️
今までは台風の時くらいでした

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今年多いですよね😱今までこんなに強かったっけ?!とびっくりです!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

今日は雨に加えて風が酷いのでタクシーで行っちゃいました😂
風がなければ自転車でしたが、今日は無理でした…

COCOA

ここ最近が異常だと思います💦
うちの幼稚園は大雨で風強くて台風並みだったりすると、無理に登園しなくて良いと連絡きます!でももともと幼稚園が高台で普段から風が強くて、こんな日はかなりやばいです😂

連絡ない日はみんなカッパ着て電動チャリで送迎してます😂💦