※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は、子供との辛い過去を振り返りながら、今は幸せを感じている様子です。

入園準備を涙流しながら準備してます笑

早産で産まれてずっと入院していて3年間ずっと一緒で
その間にはシングルになり2歳くらいからイヤイヤ期が始まり、話してることが伝わらなくて癇癪起こして…
お互いイライラが止まらなくて何回暴言吐いただろう
何回叩いてしまっただろう。ごめんね。
ただ眠たいだけだったのにイライラを当ててしまって。
母親辞めたい、消えたいって何度も思った。
楽しくないし幸せじゃないって。
家族連れを見ると心が苦しくて。

そんなことがあったけど今ではイヤイヤ期は収まり
お話も上手になって癇癪も収まって。
電車&バスに乗ってディズニーにまでも行けるようになって🤭🤭
ママ大好きだよ〜って毎日寝る前に言ってくれて☺️

しんどいことたくさんあったけどやっぱり幸せ。
もう立派なお姉さん。
幼稚園生活楽しんでね☺️☺️☺️
ママはいつでも味方。大好きだよ。

すみません今の気持ちを吐きたくて😂😂🤍

コメント

はじめてのママリ🌱🍼

いやーんステキです!!🥹✨
私もシングルで読んでて感動で思わずコメントしちゃいました‎🤍 ̖́-
添い乳からの覚醒で寝れず、深夜テンションで泣きそうです‪‪‪w‪w‪w😂
幼稚園ほんと楽しみですね!!🐣

おっとっと

素敵なママですね♡親子ともに成長していきますよね♡園生活、本当にあっという間です😭
うちは上の子が小学生になります🥺
お互いこれからも頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و